www.1clanunited.com
「お風呂で半身浴ダイエット」ってずいぶん前に流行りましたが、そのブームが今になって私はやってます。 最近は寒くなってきたせいもあり、もともと片頭痛もちなのですがそれは肩こりからくるものだと分かっているので血行を良くする為にもいいかなと始めたのです。 でも、ただ湯船の中に入っているのって時間が経つのが遅くて何分も入っていられません。 最初は主人が読んでいる男性向けのマンガを借りて読んでいたのですが、自分の興味のある内容じゃないだけにこれまた時間の経つのが遅かったです。 それなら自分の読みたい物を買えばいいのだと、中古の本屋さんへ行きました。どうせお風呂でしか読まないので新品なんか買うのはもったいないですから。 日頃中古の本屋さんなんかには用が無いので、行ってびっくりと言いますか、わくわく感がたまりませんでした。 自分の読みたいマンガとは「少女マンガ」だったのです。自分でマンガを買うなんて何十年振りになるか分からないくらいの年月が経っていました。当時私が少女だった頃に読んでいた作者の方のマンガもありましたが、事前にネットで人気の物まで検索してから買いに行ったので、お目当てのマンガを見つけてルンルンでした。しかも、その日はそのお店で10冊500円なんてセールまでやっていたので、結局20冊1000円分ものマンガを大人買いしちゃいました。当然少女マンガで恋愛ものです。 その日から毎晩半身浴で読んでいますが、次の巻が気になってしまい毎晩のぼせるまでお風呂に入っている始末です。